賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

ブラジルからの手紙

2024-04-17 21:32:02 | 感謝
昨日一通の手紙が届きました。
ブラジルのNさんファミリーからでした。

Nさんファミリーは、もうだいぶ前に日本に働きに来ていました。
当時小学生だったMくんはもう立派な青年になり、上手に日本語で手紙を書いてくれます。
一度Mくんが突然礼拝に来たことがあってびっくりしました。
両親とMくん三人とも、教会の「希望」という聖歌隊に入って賛美しているそう。歌っている写真も送ってくれました。
こちらと同じように少し頭は白くなりましたが、昔のままの姿に本当に懐かしく思いました。
変わらずに純粋な信仰を持って、主に仕えているのだと、感謝しました。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 桜吹雪 | トップ | 夏野菜の植え付け »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感謝」カテゴリの最新記事