賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

片づけ

2018-11-29 22:05:39 | 生活

数日前から、子供たちの衣類を片づけています。

子供部屋だった部屋の押し入れには、洋服がいっぱいあって、ここ数年そのままになっていました。

もう着ないものだというので、片づけたいと思っていましたが、なかなか手をつけられませんでした。

従弟の子が、来年大学生になり、私服が必要なので、使えそうなものを送ることにしました。

そこで押し入れの片づけにとりかかり、全部の衣類を引っ張り出して使えるものと捨てるものを分類。

着れそうな冬の衣類を送ることができました。

空いた押し入れには、部屋にバラバラに置いてあったものを整理して入れることができました。

もっと整理できないか?と、時々部屋をのぞいては考えているところです。

 



 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いただきものでいっぱい | トップ | 野菜がいっぱい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事