賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

きょうの教会

2011-07-31 21:49:25 | 教会

大雨で被害を受けられた地域の皆様に心からお見舞い申し上げます。

私たちの地域では、雨が不足していましたから、ちょうどいい恵みの雨となりました。

それに少し涼しくなって、感謝でした。

きょうも礼拝に兄姉とともに集うことができました。

W兄は日曜出勤のため、朝早く聖餐を受けるために来られました。

この一週間も兄姉それぞれに、いろいろな出来事があったと思いますが、主がどんなときにも共にいて下さって、弱い私たちを強め、助けて下さって感謝します。

病気で検査中の方、家族に病気のある方などのためにお祈りしていきたいと思います。

今週は6日の土曜日にディキャンプがあります。

イエスさまのお守りの中、お天気が支えられ、み言葉が語られ、楽しい交わりが導かれますように!

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 青々とした田んぼが | トップ | 涼しくていいですね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教会」カテゴリの最新記事