賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

Wさんのお母さん

2014-07-04 20:52:48 | 生活

2週間ぶりに、Wさんのお母さんの病院に行ってきました。

あまりの回復ぶりにびっくりしました。

まずその表情の豊かさ。

ほとんど目をつぶったままだった2週間前とは全然ちがいます。

会話もほぼ理解できているようですし、ニコニコ反応しておられます。

「元気になったら、旅行や買い物に行かなくちゃね?」という言葉に、

「そうよ!せっかく生きているんだから!」とお母さんが言われた時は大爆笑しました。

「神様が、お母さんを愛しておられるんですよ!お祈りさせてくださいね!」

と、祈り始めると、お母さんも目をつぶって、いっしょに祈っておられました。

Wさんは、お母さんの回復は奇蹟だと感じています。

一度は死を覚悟したのですから・・・

感謝はイエスさまに!

 

 

 

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 梅仕事 | トップ | 雨が上がって »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (S)
2014-07-08 12:55:47
日々一緒に祈っているので、この報告はとてもうれしいです。
返信する

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事