賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

きょうの教会

2012-08-26 21:19:54 | 教会

今日も暑さの中ですが、愛兄姉が元気に礼拝に集うことができて感謝します。

90歳のW姉も、顔に汗を浮かべながらニコニコ、礼拝にいらっしゃいました。

一時間以上かけて電車でいらっしゃるN姉、H兄、Nくんも感謝です。

T兄ファミリーもT姉、K兄姉も・・・

J姉の賛美にも恵まれました。

 

午後からは英語の日曜学校。

T兄が、礼拝で8月のゴスペルで歌っている「主はぶどうの木」の英語版を教えてくださって、皆で練習しました。

古くからイギリスの日曜学校で歌われていたのだそうです。

賛美には国境がないのがすばらしいですね!

Jちゃんが大好きなRちゃんと、そのお母さんも参加され、デイキャンプでいっしょになって以来、また楽しいときを持つことができました。

 

 

暑い中でもハイビスカスは元気です。

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 暑さの中でも | トップ | ハングル講座 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教会」カテゴリの最新記事