賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

増税前に

2019-09-26 20:36:17 | 感謝

自転車で畑に向かう途中、畑のMさんが何か大きなものを重そうに持って歩いておられました。

うちの近所の布団屋さんで枕を買ってきたそうです。

布団も新しく作ることにしたけど、一か月待ちだとか!

畳も新しく入れ替えたそうで、増税前の対策でしょうか?

とりあえずいいところでお会いしたので、自転車に荷物をのせて行くことができました。

夕方にはAさんの病院に伺いました。

同じ病院にAさんのお友達のHさんのご主人が入院されていて、私も何回かお会いしましたが、今日はシャインマスカットのタルトを、私と食べるようにと買ってきてくださったそうで、ごちそうになりました。

Hさんのご主人も退院が近いということで、Aさんもそうなればいいなあと期待しています。

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロベリアの種も | トップ | 増税前に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感謝」カテゴリの最新記事