賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

ロベリアの種も

2019-09-25 21:40:47 | 感謝

秋晴れのいいお天気でしたが、かなり暑くなりました。

畑では大きな木もあって、日陰を作ってくれるので助かります。

日陰で腰掛けながら、キャベツの苗をトレーからポットに植え替えをしました。

家の方では、ロベリアの種をトレーに蒔きました。

種がとても細かいので、気を付けないと風で飛んだり、水をかけると流れてしまうので、今年は丁寧に取り扱おうと思っています。

Yさんから「ニゲラ」の種をもらったのですが、どこに蒔こうかと考え中です。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大根葉の間引き | トップ | 増税前に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

感謝」カテゴリの最新記事