賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

雨が上がって

2008-11-28 23:54:25 | 生活
夕べからかなりの雨。

植物にとっては、久々の恵みの雨となった。

雨が上がったので、畑に。

今日は少し収穫と、
畑を貸してくださっているKさんにあいさつに。

普段は仕事で留守のことが多いので
今日はどうかな?

と思いながらチャイムを押すと、
Kさんの声。

今、たまたま仕事の合間に
家に寄ったとのこと。

畑を貸していただいていることの感謝を
伝えることが出来た。

そして、ついでに収穫物の
大根、みず菜、春菊を。

ちょうどいいタイミングを与えてくださった
イエス様に感謝した。

夜はW姉宅家庭集会。

風邪で喉を痛めておられたW姉が
癒されますように、
皆で祈った。

家に帰り、
先週頭が痛いと言ってたM君に電話。

すると、こちらも風邪を引いたらしく、
胃が痛くて、今日は会社を休んで寝ていた。

明日日帰りで行ってみようと思ったが、
大丈夫だから来なくていいとのこと。

こちらで祈っていることにした。



寒さ対策のため穴あきビニールで被ってあげました。
中で、アイビーゼラニュームが生き生きと咲いてます。



W姉宅に咲いている見事なシャコバサボテン。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これがオレンジだったの? | トップ | 美しいもみじ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事