賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

珍しい人から

2019-01-28 21:13:56 | 生活

珍しい人からの連絡が、このところどういうわけか続いています。

私にとってはうれしいことです。

Sさんというおばあちゃんがしばらくピアノに来ておられましたが、そのお孫さんでMちゃんといいます。

幼稚園の先生になりたいと、ピアノの練習をしていましたが、無事願いがかなって、幼稚園の先生として働いていたそうです。

この春からは保育園に勤めることになり、また不定期でピアノの練習をみてほしいという電話が今日ありました。

知っている人でもあり、お役に立てればと思いお引き受けしました。

明日来ることになりましたが、久しぶりに会うので、とても楽しみです。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« きょうの教会 | トップ | 春大根の種まき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

生活」カテゴリの最新記事