賛美大好き、お花大好き

日々の出来事。教えられたこと。感動したこと。

きょうの教会

2019-01-27 23:32:25 | 教会

今日は良く晴れて、気持ちのいい日となりました。

愛兄姉とともに主日礼拝。

長いこと風邪で発熱していたKちゃんも、元気になってRちゃんママといっしょに礼拝に。

とてもご機嫌がよく、歌ったり、笑ったり・・・

教会を和やかに、楽しませてくれます。

皆さんが、Kちゃんの成長をともに楽しませてもらって感謝だと言っておられました。

小さな子供も、若い人も、また私たちのような子育ての終わった世代のものも、世代を超えて、教会は大きなひとつの家族のようで、すばらしいですね!

皆さんで祈っていた、Kちゃんの保育園入園も決まったそうで、イエスさまに感謝しました。

午後からはユース。

Mちゃんと、聖書の学びや日常生活の話ができました。

また受験をいよいよ目前にしているお友達のために祈りました。


 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちらちら雪が | トップ | 珍しい人から »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

教会」カテゴリの最新記事