みちくさ茶屋

いらっしゃいませ。どうぞごゆるりと。

亀田兄弟

2006-05-07 | television
ゴールデンウィークに帰省していて、
ボクシング好きの父があまりにも熱く亀田兄弟について語るので
有明コロシアムの試合を一緒に見た。

いや、すごいね。熊田曜子。

あんなに興奮してしゃべる熊田曜子を初めて見た。
台本があったのだろうか。間髪入れず、噛みもせず。
正統派のボクシングファンから見れば、ちゃらちゃらしたアイドルが
ボクシングのことなんかナンも知らんくせに、といい気持ちにはならないかもしれないけど、
本当にナンも知らん私などからすれば、女の子らしいコメントだなと思った。
きっと、全国でこういう女性ファンが増えてるんだろうな。

ところでこの試合、友人夫婦が見に行っていて、しかもアリーナだというので
画面に映らないか食い入るように見てしまった。
しかし、試合自体はそれぞれ1分半もかからないのに番組は2時間あったので、
VTRばっかりでほぼドキュメンタリー状態。結局見つけられなかった。
父は、私もボクシングに夢中になったのかと思っていたようだけど、
必死で試合場面を見ていたのは、そういうわけです。
お父さん、ごめんね。





最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (友人夫婦婦人の方です。)
2006-05-08 19:44:19
こんばんは! テレビの前で見守ってくれていたのですね。 いや~、試合は早すぎました。亀田兄弟ってホントにあんなに強いのか?! ボクシングはてれび
返信する
Unknown (あぁあ~!)
2006-05-08 19:51:54
すみません、途中で投稿してしまいました。ボクシングというより、その会場の(というかファンの)雰囲気が勉強になりました。 若くてセクシー系の女性ファンが多いんですね。 あとは怖い系のおじさんも多かったです。 叶姉妹や野村幸代、せんだみつおに猪木がわりと近くに座っていました。 亀田兄弟はもはやエンタテナーですね。 私たちも帰宅して夫婦でビデオチェックしてみましたが、コマ送りをしてやっと小指の第一関節くらいの大きさで写ってるのが確認できました。 ...なにやってるんだか。^^;

返信する
3兄弟 (ミチコ)
2006-05-10 16:16:48
こんにちは!

試合以外の時間はかなり長かったと思いますが、

客席ではやっぱりモニターで番組と同じものを

見ていたのでしょうか?

あの試合をナマで見たってところに価値がありますね。



亀田3男はまだ中学生なんだよね。

現役で給食当番とか日直とか合唱コンクールとかやってるんだろうね。

(あの頭は校則違反じゃないのか?)





返信する

コメントを投稿