麺天坊と愉快な仲間たち

B級グルメの記事と手作りお弁当の記事を主にアップします
お気に入りのお店も有るので機会が有れば伺ってます

なか卯上福岡店@ふじみ野市 クーポン券でハイからうどん(小)を貰ったけど、冷しは早急過ぎたかな

2016年03月28日 14時51分05秒 | うどん

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村応援のクリック宜しくお願いします

麺天坊鉄骨スープ、今日のB級グルメ店巡りはゼンショウグループ牛丼の「なか卯」上福岡店さんです(^。^)y-.。o○

住所:埼玉県ふじみ野市霞ヶ丘1‐100 ココネ上福岡一番館 駐車場:ココネ共通有り(お店に駐車券を提示) ベビーカー入店可

TEL:049‐256-4455  最寄駅:東武東上線「上福岡駅」徒歩1分  24時間営業 喫煙:完全禁煙 オフィシャルサイト

2016年3月20日(日曜日)8時38分の訪問先客さん4名、後客さん5名。

前回の訪問で、唐揚げ・冷しはいからうどん(小)・生卵のクーポンを貰ったので、取り敢えず冷しのはいからうどんとの組み合わせを考える

3軒中の1軒目の食事は、朝食に何時ものなか卯さんで、左記の様にクーポン券を絡めて、好きな親子丼でも頂きましょうかね~

早い時間帯なので、お客さんも疎らかと思っていたら、何ともそこそこ賑わいを見せてます店内

8時を過ぎた時間帯、お仕事も遊びの方も、始動にはもってこいの時間帯の為か

前回はサーモン丼とか、天然いくら丼と言う、最近夙に力を入れているなか卯さんらしいメニューでしたが

此方の親子丼は既に人気が確立した感が有りますね、これにうどんを併せた注文は何気に最強です

青味こそ最近は無くなり、若干の寂しさも有りますが、諸般の高騰を考えればそれも仕方のない事と

さて、無料のクーポン故、温かい饂飩に変更する事は憚れるので、そのまま冷しのはいからうどんを注文しましたが、表題に有る様に早急かな

併せる薬味は冷しらしく、おろし生姜と長葱です

キンキンに冷えてますね~熱いお茶が恋しくなりますね~(笑) セルフのお茶は冷茶なので、スタッフさんにお願いしなくては

唐揚げの無料券はこの後使いましたが、生卵の使用は筆者の注文からは使えない代物に成りそうです

どうも御馳走様でした

また来ますね(^_-)-☆

埼玉県ふじみ野市霞ヶ丘1‐100 ココネ上福岡一番館

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中華料理 宝亭@川越市 こ... | トップ | 居酒屋わいわい@板橋大山 1... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

うどん」カテゴリの最新記事