私の大好き

原村大好き!その記録です。
仕事はきついけど、大好きでいたい!

茨城散歩

2015年04月19日 06時08分00秒 | お出かけ・お散歩
久しぶりに遠出のお散歩です。

茨城県を目指しました。
まずは、「国営ひたち海浜公園」へナビをセット!!

ほとんど通ることのない都心の高速を抜けるのでハラハラしたのですが、最初に入ったPAの売店で若干テンションアップ⤴
いつもの中央道とは全然違うからね🎵
楽しい気分になりました‼

でも、いつものように自販機でコーヒーを買おうと思いコインを入れると、「時空戦士イバライガー」の歌が大きな音で流れてきて、ちょっとビックリ恥ずかしかったよ…😅
なんなんだ⁉イバライガーって…



ひたち海浜公園は、立川の昭和記念公園とコンセプトが同じと感じました。
ちょっとお花を見てこようと思ってたけど、けっこう広い!!

チューリップが綺麗!!
種類もたくさんでした。









見晴らしの丘のネモフィラは5分咲きです。
丘の先は海。







水仙エリア
100種類以上の水仙が植えられています。











南風が強く吹くなか歩きました。

お花は、お腹一杯!!
次は、本当にお腹を一杯にしに行きます‼

最新の画像もっと見る

コメントを投稿