東京ナイト

旅行、食事、映画にお芝居、日々のささやかな幸せを記録します

調べモノがようやく終了

2009-05-20 01:18:23 | Weblog
ここしばらくずっと取り組んできた調べモノがようやく終了。
家でネットを検索し続け、資料を読んで、で、それも面倒になりテレビに逃避する、と言う生活がようやく終わりました。
アフリカに関する調査だったのですが、行ったこともない国の事にずいぶん詳しくなりました。

まあそれなりに面白かったし、調査スキルは上がったと思いますが、今は終わってほっとしています。

と言うわけで、これでようやく「銭湯ナイト4」の準備に取り掛かれます。
例によって出遅れ気味なのでこれから頑張らねば。

ロフトプラスワンでネット予約も始まりました。
http://www.loft-prj.co.jp/PLUSONE/reservation/reservation.php?show_number=39
予約をされた方が確実と思いますので、良かったらご利用ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿