東京ナイト

旅行、食事、映画にお芝居、日々のささやかな幸せを記録します

栄湯@西落合

2009-03-13 22:30:25 | 銭湯
銭湯は栄湯@西落合。



大江戸線の落合南長崎駅から歩いて10分ほど。
途中、丸の内線の実物の電車が唐突に置かれたビルがあった。みてみると鉄道模型のKATOという会社のビル。なんだか面白そうだったけどすでに閉まっていて入れず。

で、銭湯は普通のビル銭。
ビジュアルは地味なタイル絵と脱衣所と浴室の境が椰子の実とかヨットの磨りガラス程度。
でもけっこう混んでいる。10人位はいそう。

お湯はけっこう熱めだったけど、隣に低温湯があってこちらはのんびり入れた。
こういうのもなかなか良いもの。
という訳で、あんまり印象に残らない普通のビル銭でした。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
駄目な風呂 (八っちゃん)
2015-07-15 02:01:31
夫婦で態度悪い
特に親父 勘違いも甚だしい
行かないほうがよい5471
返信する

コメントを投稿