東京ナイト

旅行、食事、映画にお芝居、日々のささやかな幸せを記録します

実家に行ってきました

2009-01-02 08:06:37 | Weblog
昨日は実家に行ってきました。

実家でのんびり、と思っていたのですが、いろいろやることもあって家を出たのは夕方。渋谷に寄ったりして、着いたのはけっきょく暗くなってから。日本酒で乾杯して手巻き寿司を食べて家族で新年を祝いました。

ただ親父の体調は、いまひとつな様子。気がかりです。薬が多すぎるのではないかとも思います。
帰り道、彼女とこれからの事について話しました。ふだんはのんびり呑気に過ごしているのであんまり考えたことがなかったのです。もういろいろ考えなければいけない年なんだと今更ながら思いました・・・。うーむ。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あけましておめでとうございます (山川夏子)
2009-01-02 14:14:08
あけましておめでとうございます。
お父様がいつまでもお元気でいらっしゃいますように、お二人が今年もお幸せでいらっしゃいますよう、お祈り申し上げます。
返信する

コメントを投稿