インディオ通信

古代アメリカの共感した者の備忘録8年。

愛?読者の皆様へ

2008-10-28 19:41:42 | お知らせ
 このブログは誰に読まれているのか不明である

 東京方面が多くて、身近は少ないわい …とは思いつつも、向島とか広島について書いているから、近辺も多いのか??

 昨日の訪問者は104人、一体何処からアクセスしているのです?

 ブラジルです

 え! そんな所から(ありがたや、ありがたや)

 福山市です(毎日見ていますよ)

 店で会っていますね

 

 やはりこのブログを読んでいるのは、お人好しで金欠者が多いのでは?
 
 類は友を呼ぶ?? (仲間です

 あまり読み手に配慮して書いていないので、意味不明な部分も多いと思われる

 マネー神とか、点棒の奪い合いだとか、たとえ方が極端かもしれない。

 現実は複雑で、インディオが考えるように一面的に捉えることはできない。

「だからどうしたのだ」と言われれば、それまでである。

 所詮、戯言なのだ。

 世の中のことを考える前に、自分自身の足元を固めるべきである。こんなブログを書いている場合ではない、とも思える。それが賢い生き方だろう。

 まあ、それをやらないのがインディオというものだわい




  
  小説『マネー神の崇拝』  アイスランドは国民全員が犠牲になった

   
 
 
  小説『蛇のスカート』  次はトルコか? ブラジルか? (高金利国家が危うい)  
 
 


  小説『桜の木に集う鳥たち』 絶対安全?日本も既に財政は破綻…(勤労貯蓄な国民性のためですか??)  

  
  

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
読者より (アンデス)
2008-10-28 22:56:28
インディオさん。
アンデスは、類は友を呼ぶ…の1人であり、お人好しで金欠者の1人であります。
ですが、同じ「類は友を呼ぶ」のまま「お人好しでも少しずつ上向き(豊さ)」になりたいですね。
お仕事面で安心できる日が早くきますように、願っています。
返信する
がんばれがんばれ! (トトロ)
2008-10-28 23:38:31
いつも読んでますよ。阿蘇の話題以来。お気に入りに登録しています。私は近辺者です。橋を渡りきったところの。いつもは見るだけですが、今日は酔っ払いなのでコメントしました。ブログ、面白いので、その才能をかってくれる仕事場があるといいですね。
返信する
有難うございます!! (インディオ)
2008-10-29 07:17:42
 アンデスさん、いつもコメント有難うございます!
「お人好しでも少しずつ上向き」、は大切です。金を稼ぐごとに専念すれば、ワルイ奴になりかねません。キレイごとですが、独創性とか、発想の転換で我が道を切り開いていきたいと思います!!

 トトロさん、大変お久しぶりです! 橋を渡りきったところ…ということは愛○ですか! 道後温泉から桂浜まで行きましたよ。石鎚山は凄い高いですね。さておき、わが才能を買ってくれる場所は、まさに、インディオ通信の読者にしか無いわけですが、もっと書き方を考えればパイも増えるかもしれません。

 
返信する

コメントを投稿