BR 栽培日記 2024

バーズレストランの栽培日記です

ブレインロック

2023-03-24 08:41:49 | 日記・エッセイ・コラム

ブレインロックとは、脳にロックがかかってしまい思考停止になってしまうこと。

これまで生きてきた過程で受けてきた影響、家庭・学校・社会・マスコミ・テレビ等による、こうあるべきと言う一般常識として植え付けられてしまった社会的洗脳の事です。

洗脳と言う言葉は特殊な専門用語なので、洗脳されているのだと言われたら拒否反応を起こす人が多いかもしれない。

ブレインロックと言うのは新しい言葉なので抵抗感がなく、脳がロック状態になっていたのだなと素直に聞ける人が多いかもしれません。

13日からマスクが自由になりました。もう10日程経過しましたが、昨日買い物にスーパーに行ったら、ノーマスクなのは私だけでした。いつになったら外すのでしょうね? 日本人はすっかりマスク星人になってしまいました。

いや、皆まだしてるからとか、今までしてたのに急には外せないとか、色々有るのでしょうがその行為自体が、ブレインロックされて思考停止に陥っている事を意味します。

コロナウイルスは恐ろしいとか、蔓延を防ぐためにワクチン打てとか、マスクしろとか、ステイホームで大人しくしてろとか、人の集まる行事は中止せよとか、この3年に渡って脳に強烈なロックをかけられました。

もう流石に解除しても良いと思うのですが、そうはさせじと今度はコオロギです。常に動揺不安を与えていないと、コロナパンデミックの嘘がばれてしまいます。

ワクチンもコオロギも同じ嘘つき太郎が宣伝をしているのを見たら狙いは明らかです。

新聞・テレビ・雑誌・ラジオ等のマスコミはプロパガンダ洗脳機関であり、嘘しか報道しません。政治家はその流れに沿って演じる役者に過ぎません。報酬が大きい為に辞められない売国商売です。

さて、自分には変なロックがかかっていないか?、今はそれを確認していくのに良い時期かもしれません。

何時まで経ってもマスクを外さない人々の群れを見て、流石にこれはマズイよねと思わない様なら末期症状でしょう。固くこびりついてしまったロックを外すのはかなり難儀な事かもしれません。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ma-Sato)
2023-03-24 15:07:19
マスクはそもそも元々任意だったと思います。それを自由化にするというのも謎だったのですが、マスク自由化と同時に、ケムトレイル散布されているとの話を聞きました。
車や手すりなどについている細かい粉をカードでかき集めて、強力磁石を近付けたら、くっついたのだそうです。ワクチンの成分でもある「酸化グラフェン」ではないかと言われています。酸化グラフェン以外にも有害な成分がケムトレイルには含まれています。
それを空からばら撒くと同時にマスク解除ということは……
DSによる健康害・人口削減といった企みがあるようにしか思えません。
逆に、マスクをした方が良いのかもという意見も見かけたので、布マスク+N95対応シートをしばらくは使うのが良いのかなとも思っております。
ただ、ケムトレイルが自分の地域にもばら撒かれているかは分かりません。大阪など人口が多い地域を集中的に攻撃しているようです。
丸さんも念のため、ケムトレイルが散布されていないか、乗り物などの上をチェックしてみて下さい。ばら撒かれていないようであれば、マスクはしない方が断然良いと思います。

それにしてもデマ太郎や駄犬キッシーは日本を滅茶苦茶にしています。鈴木道知事も北海道を滅茶苦茶にしていますし…
日本の未来が心配です。
返信する
Unknown (marusun_1958)
2023-03-24 15:25:18
こんにちは。コメントありがとうございます。
心配し出すとキリが無いので、しょうがないなと思いながら観察して行くしか無いと思います。
建て替え・建て分け・建て直し、の三歳苦難の時代に入った様に感じています。
建て替えとは、旧秩序の崩壊。建て分けとは、人々の分化。精神性に重きを置く人とあくまでも物質主義に固執する人とにはっきりと分かれて行きます。
その後にやって来るのが建て直し。新文明の創造です。
これには勿論時間がかかるので、3年で終わると言う事ではなく、数十年の移行期間があるでしょうね。
返信する

コメントを投稿