BR 栽培日記 2024

バーズレストランの栽培日記です

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (うしとら)
2013-06-30 22:48:10
こんばんは

お仕事頑張っていますね。

『人は笑うことと、汗をかくことを忘れたとき、地獄に向かう。』

今日からーーー組織を創らず、金をとらない、インターネット精神道場のホームページ(蘇生道場)が~スタートしました。

*慈悲の精神は~平和となる。
*感謝の精神は~繁栄となる。
*歓喜の精神は~健康となる。

 <蘇生道場(ホームページ)>
http://www3.ocn.ne.jp/~usitora2/1/index.html
返信する
こんばんは。良い言葉ですね。 (丸山竹士郎)
2013-07-01 20:25:47
こんばんは。良い言葉ですね。
笑うことと汗をかくこと、人としての根源的な事が大事ですね。
人は、本能・感情・理性・霊性・神性の順に開花すると言う話を聞いたことがあります。
普通は、本能・感情は無視して(蓋をして)理性から出発しようとしますね。
精神運動がうまく行かない理由がここにあると思います。理屈だけの世界に固執したら人としての幸せからはどんどん遠くなってしまいます。
笑うこと、一生懸命働くこと、これを基本にしていけば間違いない気がします。
返信する

コメントを投稿