BR 栽培日記 2024

バーズレストランの栽培日記です

野草

2012-04-25 21:17:48 | 2012年の栽培

4254251

4252畑に行く途中の道で見つけた野草の花。どちらも綺麗です。普段は車で通るので気づきませんでしたが、今日はビニールハウスの中を起すのに耕運機を押して歩いたので、道端に咲く花に気づきました。

今日の作業は、畑のギシギシ取り。今日は好天で気温も高かったのですが、畑の土はまだ濡れている感じで耕起にはまだちょっと早い感じです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは! (あんじゅ)
2012-04-27 17:08:43
こんにちは!
春はそこまで来てるんですね~^^
今年は粟穂が豊作でありますように♪
返信する
こんにちは。急に暖かくなって来ました。去年は全... (丸山竹士郎)
2012-04-30 20:37:32
こんにちは。急に暖かくなって来ました。去年は全体的な不作でしたから、今年は何とか豊作になって欲しいです。粟用に、放線菌堆肥を購入しました。去年はすき込みをしているので、今年は何とかとれるのではなかろうかと思っています。
返信する

コメントを投稿