田舎おじさん 札幌を見る!観る!視る!

私の札幌生活も17年目を迎えました。これまでのスタイルを維持しつつ原点回帰も試み、さらなるバージョンアップを目ざします。

岩内二山 山旅日記③

2020-07-28 16:32:00 | 道内の旅

岩内岳登山口を確認した後、市街に戻り、本日宿泊予定の「岩内道の駅」の近くにある「木田金次郎美術館」を見学してきました。西洋画でやや抽象画っぽい画は私にはその良さを十分には感得できませんでしたが、全体の画からは画の深みのようなものを感じさせてくれました。

さて、今日は久しぶりの車中泊です。不便さを楽しみたいと思います。
現在、岩内岳の山頂部分は雲にすっぽりと覆われています。明日はどうでしょうか??
写真は「木田金次郎美術館」のエントランスです。
旅日記①、②にも写真を貼り付けることができましたので、ご覧ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。