AKira Manabe ブンブン日記

enjoy eating fun to cooking

激戦区で頑張る

2013-05-24 01:10:50 | Weblog
◆◆恵比寿でフレンチ

今日は、東京経営研究会の栗駒会長のお店に行きました。

恵比寿でフレンチレストランを経営されてます。

野菜を使ったランチをご馳走になりました。


東京のフレンチレストランは、長引くデフレの中で非常に苦戦しています。

有能なフレンチの料理人は職を失ってると聞きます。

受け皿は、今夜も再放送の仕事の流儀に出ていた、俺のフレンチだけかなぁと思います。


分かりにくい場所にある、26席のレストランですが、次から次へお客さまがご来店されていました。



◆◆小松本店新メニュー

今日から、小松本店のメニューが新しくなりました。


今回のテーマは…
肉食系です。

“肉を食らうハンバーグ”がおすすめです。

最新の画像もっと見る