AKira Manabe ブンブン日記

enjoy eating fun to cooking

本部理事会

2007-09-10 00:02:10 | Weblog
◆◆役員会

今朝は正副役員会議が開催されました。
全国組織である経営研究会の本部役員会議です。

私は活性化委員(四国地区)を拝命してますので参加しています。


◆◆会議色々…

その後、各地経営研究会会長事務局長さんが参加しての本部理事会。会の運営を学ぶ会長事務局長勉強会。

最後は各地区活性化委員会などが開催されました。


◆◆まとめ

朝8:30から夕方17:00までの長丁場の会議でしたが、大きな組織の運営を学ぶことができました。

来年は私も“公式教材活用委員長”という大役を拝命しました。

今年は「静」の年にしていますが、次年度は「動」の年にしたいと思います。


◆◆ひさびさに…

やっと我が家に帰りました。

でも明日はまた福山に日帰り出張です。

疲れている体を休めなくては…ね。

最新の画像もっと見る