AKira Manabe ブンブン日記

enjoy eating fun to cooking

ダウン

2009-05-28 02:14:13 | Weblog
「君たちはみんな、世界中でもっとも素晴らしい場所を夢見たり、想像したり、デザインしたり、造ることができる。しかし、その夢を現実のものとするのは人である」
(ウォルト・ディズニー)

◆◆ダウン

今日は予定していた神戸の研修が、新型インフルエンザで来月に伸びましたので、1日予定が空きました。

たまにはゆっくり休もうと思い、1日ゴロゴロしてました。


疲れを取ろうと休んだのに、頭が痛くなるは…目が霞むわ…よけいに体調が悪くなりました。


暇なのは私に向いてないようです(トホホ)

最新の画像もっと見る