AKira Manabe ブンブン日記

enjoy eating fun to cooking

お盆休み

2011-08-14 11:26:42 | Weblog
◆◆一路、松山に帰る

昨日は、宮崎から福岡経由で松山空港にお昼過ぎに帰りました。

宮崎の空もあおい空でしたが(気に入ってるからしつこい)松山の空も宮崎以上にあおかったです。

空の青さ、雲の形

夏本番!ですね。



◆◆お盆

今年は空港も高速道路も、お盆の割に混んでないですね。

松山のお店に寄って帰りましたが、忙しそうでした。

内藤店長が体調を崩して休んでいるようですが、スタッフみんなで力を合わせて頑張っていました。


常務と内藤店長と二人の幹部が休んでいますが、営業はきちんとできているようです。

現場の成長を感じます。

ありがとうございます。


体調管理もいい仕事をする上で大切な仕事力の一つです。

一年で現場が一番忙しい時です。

宜しくお願いします。

最新の画像もっと見る