顧客は、商品に込められた「思い」を買う
(福島正伸)
◆◆ブレッドプロジェクト
今朝は、株式会社永楽堂さんの新しいプロジェクト会議に参加させていただきました。
他社の会議に参加するのは初めての経験でしたが、有能な社員さんがいますから、サクサク物事が進んでいきそうです。
永楽堂さんは、理念や事業領域が明確な会社ですから、会議中も話が大きくズレません。
理念って大事だなぁ~と改めて感じましたよ。
◆◆新店メニュー会議
松山に帰ってからは、新店メンバーとメニュー会議でした。
マルブンのありたい姿をベースに、新店舗のメニューについて、どのような組み立てにするか、再度考えてもらいました。
メニューも八割は完成です。
お客さまに喜んでいただくために、最後の最後まで考え抜きます。
喜んでもらいたいからね。
(福島正伸)
◆◆ブレッドプロジェクト
今朝は、株式会社永楽堂さんの新しいプロジェクト会議に参加させていただきました。
他社の会議に参加するのは初めての経験でしたが、有能な社員さんがいますから、サクサク物事が進んでいきそうです。
永楽堂さんは、理念や事業領域が明確な会社ですから、会議中も話が大きくズレません。
理念って大事だなぁ~と改めて感じましたよ。
◆◆新店メニュー会議
松山に帰ってからは、新店メンバーとメニュー会議でした。
マルブンのありたい姿をベースに、新店舗のメニューについて、どのような組み立てにするか、再度考えてもらいました。
メニューも八割は完成です。
お客さまに喜んでいただくために、最後の最後まで考え抜きます。
喜んでもらいたいからね。