AKira Manabe ブンブン日記

enjoy eating fun to cooking

スタイルブック打合せ

2008-10-17 02:34:57 | Weblog
◆◆グリーン?

今期のスタイルブックは、マルブンニコちゃんがグリーン色です。

しかも新デザインのダブルニコちゃん。一人じゃ淋しいからねぇ~

新居浜店のオープンの時に、デザイナーのへやさんがデザインしてくれました。

環境を学んだから、それをイメージさせてね♪と純ちゃんに頼みましたが、グリーンかよ。やるなぁ~

ちなみにダブルニコちゃん(へやデザイン)は人間関係を表しています。

へやデザイン+小山デザイン!

やるなぁ~♪

早速待ち受けに設定しました。


◆◆ショッキング企画

小松本店と三番町店から、いい企画提案がでてますね。

お客さんが見て
「え~」「マジでぇ~」
なんて反応が得られるくらいがいいですよ。

重要なのはプロモーション。

そう!告知です。

如何にたくさんのお客さまに知っていただけるかでっせ!

松山地区で協力して、東予地区で協力し合うことが大事やなぁ~

「不況なんかぶっとばせ~」

でっせ(笑)

最新の画像もっと見る