AKira Manabe ブンブン日記

enjoy eating fun to cooking

無事帰国

2013-08-27 16:15:59 | Weblog
◆◆無事帰国しました

メルボルンを発ち、来たときと同じようにシンガポールを経由して、関西国際空港に戻りました。

帰りのトランジットは待ち時間も短くスムーズでした。

関西空港から伊丹空港にリムジンバスで移動して、松山空港に着いたのが、お昼過ぎごろでした。

移動に丸一日は遠い国だよね。



◆◆PSV研修修了

野口さんのPSV研修が修了しました。

おめでとうございます。

この研修は、可能思考研修の実践編ですから、職場の目標や人間関係をよくするための目標を設定します。

少し目標設定が高過ぎるんじゃないかと心配でしたが、見事やりきったようです。

「やればできる」を身を持って体験できたのではないかと思います。

人は自分の限界を自分で設定するものです。

その自分の設定したストッパーが外れたときにすごい能力を発揮します。

顕在している能力だけでは足りなくて、潜在能力を使いはじめるんですね。

野口さんも自分を信じて、大きな目標に仲間と力を合わせて立ち向かう人財になることを楽しみにしています。

研修修了おめでとう。

最新の画像もっと見る