AKira Manabe ブンブン日記

enjoy eating fun to cooking

友に感謝

2011-06-27 19:20:25 | Weblog
尊敬すべき幸福な人は、逆境にいても、つまらぬことはくよくよせず、心配しても始まらないことは心配せず、自分の力のないことは天に任せて、自分の心がけをよくし、根本から再生の努力をする人である。
(武者小路実篤 幸福について)



◆◆友に感謝

昨日の夜は、バタンキューと寝てしまいブログ更新を忘れていましたが、持つべきは友ですね。

アービンズの松本社長から、「忘れてまっせ」とメールがありました。

有り難いことですわ。



◆◆Bタイムに振り回される

今日は、1日事務所で仕事していました。

小山さんは社内研修で松山…由美子さんは新居浜…

誰もいない事務所は静かですが、何かと不便です。

途中来客や電話などがあり、なかなか仕事がはかどりません。

事務所は、Bタイム(人に振り回される時間)が多いですね。


事務所の人は、そんな中で仕事をしてるんですね。


大変だ。



◆◆グループウェア

7月の予定をグループウェアに書き込みました。

相変わらず、出張が多いですわ。

しかし…18日にはあおいちゃんに会えるから頑張らないといかんね。


夏バテしないように栄養補給しよう。

最新の画像もっと見る