AKira Manabe ブンブン日記

enjoy eating fun to cooking

新メニュー試食会二回目

2012-06-24 01:21:41 | Weblog


「企業は金儲けのためじゃなく、人間を幸せにするために存在しているということ。金儲けはそれ自体が目的ではなく、会社を存続させていくための手段に過ぎない。」
(柳井正・ファーストリテイリング代表取締役会長)



◆◆帰りました

今日夕方、大阪から帰ってきました。

6月の怒涛の出張もこれで一息つけます。



◆◆試食会

夜はナトゥーレで、先週に続いて二回目の新メニューの試食会でした。


今日は、味も価格もバッチリでした。

めちゃくちゃ美味しい五穀のリゾットもできました。
高岡くんはリゾット上手ですわ。


あとは…ネーミングですね。

三回目の試食会がありますので、新しい課題を出してお開きにしました。


ナトゥーレのメニューが、がらりと変わります。

楽しみやねぇ。



◆◆商品づくり

今日のような新商品の開発は、企業永続のための命みたいなものです。

企業は新しい商品を開発できなくなったら、成長も発展もありません。


マルブンの新商品開発は、商品開発と人財育成の両方を兼ねています。

常務の尽力に感謝ですね。

最新の画像もっと見る