AKira Manabe ブンブン日記

enjoy eating fun to cooking

フェリーに乗って

2011-06-17 02:55:50 | Weblog
苦しいこともあるだろう
言いたいこともあるだろう
不満なこともあるだろう
腹の立つこともあるだろう
泣きたいこともあるだろう
これらをじっとこらえてゆくのが
男の修行である
(山本 五十六)



◆◆大雨

今日は1日、梅雨らしい天気でしたね。

松山は毎年渇水が問題になっているので、いいことですね。

雨の中、たくさんお客さまが来ていただいたようです。

有り難いことですね。



◆◆フェリー

今、このブログをフェリーの中で書いています。

明日朝から、バリ島に四日間行ってきます。

シャラクの横井社長と一緒です。


バリ島に行くのは初めてです。


アジアンリゾートで有名ですから、しっかりとベンチマークしてきますね。

最新の画像もっと見る