AKira Manabe ブンブン日記

enjoy eating fun to cooking

中予農産物おみあいプロジェクト試食会

2011-08-19 00:01:53 | Weblog


◆◆嬉しいブログ

常連さんというか…マルブンの友人というか…

とにかく関係が超!濃い濃い、お客さまのひとりである、西条の高橋さんが、先日新居浜店で、南高井店の徳永さんと一緒に誕生日のお祝いランチをしたようです。

マメにブログに書いてくれてましたので、アドレスを紹介しますね。

『マルブンでサプライズ!』
amba.to/nQv0pQ

嬉しいですなぁ。



◆◆中予農産物おみあいプロジェクト

上記のプロジェクトである、第三回COP交流会がナトゥーレで開催されました。

明日から、松山地区のニ店舗で販売されるメニューの試食会を行い、生産者の方に食べていただきました。

松山市五明地区の栢森さんのじゃがいもや人参を使った前菜。
(試食会には出ませんでしたが、ステーキのじゃがいも焦がしバターしょうゆソースもあります)

久万高原町の古谷さんの紫じゃがいものピッツァ。

北条沖の安居島の佐伯恭子さんのひじきを使った、海のパスタに海のピッツァ。

久万高原町の露口由美子さんの桃太郎トマトで作った“赤の元気”ジュースを使った、トマトのカルボナーラや子牛のカツレツのトマトクリームソースにトマトのシャーベット。


マルブンの新商品開発委員会のメンバーで、作った新商品です。


今日は、タウン情報さん、テレビ愛媛さん、あいテレビさん(平繁かなえさん)も取材に来られて、テレビでは夕方のニュースで放送していただきました。


マルブンでは、明日から松山地区で販売開始です。


美味しいよ。

最新の画像もっと見る