AKira Manabe ブンブン日記

enjoy eating fun to cooking

静かな金曜日

2011-05-21 00:55:44 | Weblog
絶望的な状況というものはない。人が状況に対して絶望的になるだけだ。
(米劇作家 Clare Luce)



◆◆お客さま

今朝は、名古屋のパン製造業の永楽堂の三井店長さんが、お姉さんと一緒に松山に来られました。


空港に迎えに行き、個人的な用事を済ませたのちに、ナトゥーレでランチをしました。

三井さんは、女性ですが一級パン職人さんです。
普段は色々なパンを焼かれています。

今日はナトゥーレでピッツァを焼いてもらいました。

お姉さんは、なんと!NHK名古屋でコンサートなどのイベント関係のプロデューサーをしていて、コバや葉加瀬太郎、和楽器の東儀さんのコンサートツアーを企画プロデュースする仕事をしています。

先日は、大河ドラマ“江”の撮影現場にも行ったそうですよ。

いいですよね。

もちろん!篤姫グッズをお願いしておきました(笑)
(今は、ポスター一枚なくレア物です)



◆◆静かな金曜日

夜は愛媛の郷土料理を食べに街に向かいました。

七時半ごろでしたが、出ている人が少なかったですね。

年々減り続けていますね。


飲食店は、我慢の時ですね。

最新の画像もっと見る