AKira Manabe ブンブン日記

enjoy eating fun to cooking

ゴールデンウィーク前半終了

2013-04-30 17:29:45 | Weblog
◆◆ゴールデンウィーク前半終了

今年のゴールデンウィークは、日付でみると、前半、後半に分かれています。

昨日で前半が終了しました。

お疲れさまでした。

今年は変則のゴールデンウィークですが、空き日がどうなるかですね。



◆◆海外へ

これから午後の便で松山を発ち、ソウル経由でバンコクに向かいます。

つなぎ便が明日発ですから、今夜はソウル泊になります。

昨年に続いて日創研グループ代表の田舞さん、川本さんとご一緒です。

昨年は横井さんと一緒でしたが、今年は夢の家の秋川さんと一緒です。

5日の夕方、松山に帰る予定です。

タイは初めてですから、楽しみです。

お店をよろしくお願いしますね。

最新の画像もっと見る