AKira Manabe ブンブン日記

enjoy eating fun to cooking

ホームページリニューアル

2012-12-22 03:40:13 | Weblog
◆◆マヤ暦

今日はマヤの暦によると、人類滅亡の日だそうで、中国では滅亡すると騒いでいる宗教者が1000人も逮捕される騒ぎになっているそうです。

1999年のノストラダムスの時は日本でも話題になりましたが、今回はシーンとしていましたね。

ファンタジーとしては楽しい話ですね。

マヤの人が言うには、暦の終わりは滅亡ではなく、新しく暦がはじまるときで、人類が進化するときだそうです。

日本も衆議院議員選挙が終わり、自民党政権体制へと変わりますので、三年半前までの旧態前とした自民党ではなく、新しい時代へと進化できる政権運営ができる新自民党であって欲しいですね。



◆◆ホームページ打ち合わせ

今日は今期新しく作り替えるホームページの打ち合わせを行いました。

今回はアービンズさんに作成をお願いしました。

今は、スマートフォンが普及したので、ホームページの果たす役割も変わってきています。

ホームページの役割を広報と採用に絞って、それをまとめるのが理念やビジョンにしました。

アービンズさんの会社は、社長も社員さんたちもマルブンのお客さまで、勉強会なども一緒にやっていますから、我が社の変化についていちばん理解してくれています。

来年二月末には出来上がる予定です。

最新の画像もっと見る