AKira Manabe ブンブン日記

enjoy eating fun to cooking

社員を決める

2008-05-27 01:52:01 | Weblog
◆◆社員面接

今日も社員面接をしました。部長が同じ会場で朝から晩までパートナーさんの面接をしていました。

マルブンの仲間を決めるわけですから、相手にとって有益な関係になるのが理想ですね。


◆◆豚生産農家

夜は安藤さんの紹介で、四国中央市の豚生産農家さんと食事をしました。

安藤さんにはこれまでたくさんの農家さんをご紹介していただいています。

しかし肉は中々難しいですね。
しっかり検討していきます。

今回は何故か西条のウェディングプランナーの定岡さんも一緒でした。
小松本店のスタッフが日頃お世話になっているようですね。素敵な方でしたよ。

最新の画像もっと見る