小規模マンションのサバイバル、情報戦とコラボの記録

マンションの生き残りと他のマンションとの協調を模索します。

総会議案書修正依頼とその後

2021年04月02日 15時06分11秒 | 総会・理事会
総会の議案書を検討する理事会が3月にありました。
大規模修繕+長期修繕計画の委員会を理事会で提案しました。
それが議事録に反映されていませんでした。
フロントに電話して修正してもらうように電話しました。
結局、議事録はそのままでOKなので、総会の議案書に反映するように依頼しました。

議案書が昨日配布されていました。
内容を確認すると、依頼通りにはなっていませんでした。
管理規約改正+長期修繕計画の委員を兼務するとありました。
フロントが勘違いしてします。

フロントは異動で転勤しているため担当が代わっています。
そのことは、事前に知らされていました。
そのため、新任のフロントに電話しました。

経緯が分かる文書をFAXを送ってほしいといわれたので、そうすると返答しました。
話が複雑になってきました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。