小規模マンションのサバイバル、情報戦とコラボの記録

マンションの生き残りと他のマンションとの協調を模索します。

2社から管理規約チェックの見積

2022年10月27日 17時40分38秒 | 管理規約
1社でもよかったかもしれませんが、2社に見積を依頼しました。
(ちょっと混乱して焦ってしました。)

金額は、2社とも5~6万円の範囲に収まりました。
弁護士事務所は5.5万円だったので、ほとんど変わりません。
別の弁護士事務所も検討しましたが、今回は見送り。

作業は、完成した対比表を1回チェックしてもらうだけ。
すべてメールで対応。

これから、理事会用の資料を作ります。
議題が多いので、全部処理できるか心配。

・管理規約チェック
・大規模修繕のコンサル依頼
・隣家との敷地越境問題の覚書

その他、管理員からの提案とか・・・。

コロナで1時間以内の制限が残っていると思うので、とてもできそうにありません。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。