小規模マンションのサバイバル、情報戦とコラボの記録

マンションの生き残りと他のマンションとの協調を模索します。

昨日のアクセス急増について

2018年10月20日 15時03分38秒 | 給排水管・設備など
昨日、訪問者数が大幅に上がっていました。
いつもなら、数人から10数人程度ですが、いっきに460人。

NMRパイプテクターの投稿にコメントがあった事以外考えられません。
実際にこの投稿へのアクセスが増えていました。
ネットでお互いに何かやっているのでしょうか?

NMRパイプテクターを導入した理事長は半信半疑でしたが、これは問題ありと思う。
納得できるまで検証しないと。
JCOMと長谷工コミュニティに無知を付け込まれているので、この手のことには敏感です。

メディアで報道されているし、導入先が多いので、関心があるのですが、今だに確信を持ていません。
時間ができれば、導入したマンションを訪問したいのですが・・・。
管理会社との情報戦があるので、だいぶ先かもしれません。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ツイッター (nobody)
2018-10-20 21:31:09
ツイッターで取り上げられてましたよ!
返信する
Unknown (Unknown)
2018-10-20 21:51:36
教えていただいてありがとうございます。
ツイッターはやってませんし、分かりませんでした。
返信する
Unknown (Unknown)
2018-10-20 23:07:30
あの装置で本当に錆を改質できるなら、ノーベル賞を狙える大発見です。世界中の研究機関が今まで放っておくはずは無いのですが、現実はそうではありません。客観的な事実としてご一考頂ければ幸いです。
返信する
Unknown (Unknown)
2018-10-21 00:19:51
コメントありがとうございます。
自分だけのことなら適当に判断しますが、バックに50戸程度の所有者がいるので、導入するなら説得できる材料が必要と思っています。
(今は理事でもないし、単に情報収集しているだけですが、現状では材料がありません。)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。