1月下旬の理事会が延期になって、次の理事会の時期が不明です。
そもそも重症者が増えてない段階で、なんで延期にしたか理解できません。
理事長でないため、不満をいっても無意味ですが・・・。
また、役員でないため、次の開催の連絡がくるのかも心配です。
管理員が変わったため、引継ぎができているのか?
前の管理員のときに中止の連絡はもらったのですが。
理事に立候補しているし、管理規約の見積や意見を聞く必要があります。
1月に開催できていれば、3月の理事会で総会議案を検討できます。
あと1回だけなので、役員の立候補がどうなるか?
総会のために他の役員候補の了承も必要です。
そもそも重症者が増えてない段階で、なんで延期にしたか理解できません。
理事長でないため、不満をいっても無意味ですが・・・。
また、役員でないため、次の開催の連絡がくるのかも心配です。
管理員が変わったため、引継ぎができているのか?
前の管理員のときに中止の連絡はもらったのですが。
理事に立候補しているし、管理規約の見積や意見を聞く必要があります。
1月に開催できていれば、3月の理事会で総会議案を検討できます。
あと1回だけなので、役員の立候補がどうなるか?
総会のために他の役員候補の了承も必要です。