probably music 2.0

気になる音楽、懐かしい音楽、たぶん音楽、ときどきべつのこと・・・。

90's #2

2018-11-27 19:32:55 | 90年代のお気に入り曲50曲
90年代のお気に入り曲50曲、第2位は、
メリーランド州出身の、この、ねいさんの、1996年のNo.1ヒットです。



Toni Braxtonの"You're Makin Me High"。
同年リリースの2ndアルバム"Secrets"からの1stカットで、
90年代に多くの曲を、PopとR&Bのチャートでヒットさせた、おトニさんですが、
両方のチャートでNo.1になった、唯一のナンバーでもありますね。

作プロデュースを手掛けていたのは、
Babyfaceと、Groove Theoryのメンバーとしても知られる、
Bryce Wilsonの二人でしたが、
それまで、あまり、ねちっこさのような物は感じられなかった、
童顔氏の作り出す音に、ぐっと、ディープな空気が加わったのは、
Bryce Wilsonの力が大きかったのかもしれませんね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿