probably music 2.0

気になる音楽、懐かしい音楽、たぶん音楽、ときどきべつのこと・・・。

90's #45

2016-10-14 16:29:23 | 90年代のお気に入り曲50曲
90年代のお気に入り曲50曲、第45位は、
1992年の、Bon Joviのヒット曲"Bed Of Roses"です。(Pop #10)



まもなく、Newアルバムがリリースされる彼らの、
同年リリースのアルバム"Keep The Faith"から、
タイトル曲につづく、2ndカットでありました。

タイトル曲は、ロックな中に、
ちょっと、ダンスミュージックな要素も取り入れた、
Bon Joviの新生面を打ち出した曲と、当時、言われましたが、
USチャートでは、29位までしか上がらず、
No.1ヒットを、80年代後半に連発していた彼らからすると、
かなり、物足りないアクションでありましたが、
この王道バラードで、巻き返しに成功しました。

このヒットが、94年の"Alwaysの、
さらなる大ヒットにつながっていった感じでしたね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿