スペイン語で遊ぼう!みんなの広場_since2004

スペイン好き、ラテンアメリカ好き、スペイン語好き、スペイン語をやってみようかなぁと思っているヒト、寄っといで!

aire(空気)

2009-02-01 | 街で見かけたスペイン語
ひさしぶりに美容室に行ってきました。
美容師さんとしゃべってたら、なんかの拍子に、
「うちの店の名前、スペイン語からとったんですよ~」

「え? そうなんですか?」

私としたことが、何度も行って、お店のカードも持ってるのに、ぜんぜん気が付いてませんでした(汗)。
予約のとき「はい、アイレです」と言われても、まったくピンと来てませんでした。



なんということでしょうか。

しかしこの店の方がラテン系とかじゃなく、英語じゃナンだからスペイン語にしてみたの、という感じみたいです。この「i」の上がハートちゃんになってるとこが、かわいいですね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ブラジルと日本 | トップ | みんな幸せ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

街で見かけたスペイン語」カテゴリの最新記事