Luntaの小さい旅、大きい旅

ちょっとそこからヒマラヤの奥地まで

帰国しました

2009-11-29 21:28:52 | 雑談
本日、無事バングラデシュから戻りました。

バングラデシュはなんと言うか、国中が「田舎」。
偶然にも最終日がお祭りにあたり、そんな田舎の良さを満喫した旅だった。

ネタをたくさん仕入れたので、これからしばらくはバングラ報告にお付き合いいただこう。


にほんブログ村 旅行ブログへ  ←人気ブログランキングへ一票、お願いします。

コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バングラデシュ大使館 | トップ | マレーシア航空で映画三昧 ... »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miriyun)
2009-12-01 06:57:44
お帰りをお待ちしていました。
「国中が田舎」・・・期待感いっぱいです。
バングラデシュ情報楽しみ~~~!!!
返信する
Unknown (Kmala KMAR)
2009-12-01 11:08:15
いよっ、待ってました、バングラ報告! 楽しみにしてますよ。
返信する
Unknown (lunta)
2009-12-01 22:12:35
miriyun 様、

バングラデシュでは例のリキシャ・アートの現物、たくさん見られましたよ~。でもこちらはバスの中、相手も走っている状態が多いのでなかなか面白い写真は撮れず。残念です。


Kmala KMAR 様、

バングラ報告、いろいろお伝えしたいことはあれどあの大量の写真をどうするか。
しばしお待ちくだされ。
返信する
Unknown (うつせみ)
2009-12-01 23:51:55
お久しぶりです。そして、おかえりなさい!

私、「東パキスタン」と覚えた年代なのですが、
いつの間にか「バングラデシュ」になっていて・・・
さて、どんな国なのか、興味津々。最新情報が楽しみです。
返信する
Unknown (フクイ)
2009-12-02 18:13:18
おかえりなさい。
ブログでの報告、楽しみにしております。
返信する
Unknown (mest)
2009-12-02 20:07:40
なんてこった!
しばらくご無沙汰開いている間に、luntaさんはバングラに!実は今一番行きたい国です、ここ。
返信する
Unknown (Lunta)
2009-12-03 15:11:21
うつせみ様、

お久しぶりです。
東パキスタン、ダッカ・ハイジャック事件などなど、私も覚えておりますよ~。
ここもまた日本では一般的にあまりイメージのいい国ではありませんが、聞くと見るでは大違い。
ぼちぼちご報告させていただきます。


フクイ様、

こちらにコメント、ありがとうございます。
バングラ・カレーのご報告、ちょっと期待に添えないかもしれませんが、いずれ記事書きますね~。


Mest 様、

旅仲間の間では関心の強いバングラデシュ。世間一般では「なぜそんなところに・・・」と言われちゃうんですけどね(笑)
でも来年には「地球の歩き方」も出るそうですよ!
返信する

コメントを投稿

雑談」カテゴリの最新記事