星槎教育研究所ブログ★相談員の部屋

みんなちがって、みんないい。一人ひとりの宝物を見つけながら。

祝★日本一 おめでとう! 打鼓音 

2011-12-19 10:42:28 | 星槎グループNEWS
日本太鼓協会の日本一決定戦
太鼓祭 inくまがやドーム
星槎グループの打鼓音が優勝しました。

顧問の渡邊晃伸先生のご挨拶

12月18日に行われました【くまがやドーム2011】日本一決定戦にて、
5000人の一般投票形式で行われる審査で8チームの出場チームの中、
西日本一の代表チームをも寄せ付けず、
見事な演奏で優勝し、日本一に輝きました。

 メンバーは感動と涙でぐちゃぐちゃでしたが、
これまでの努力が裏切らなかったことを強く確信いたしました。
応援に来て頂いた方々にも心から御礼申し上げます。

 星槎の中でこの活動を続けさせて頂いて、
日本一につながる成果を残せた事は本当にありがたく思いますが、
決して天狗にならず、初心忘れず笑顔と元気と楽しさを多くの人々に伝えていきたいと思います。

 多くの応援、ありがとうございました。  渡邊晃伸 


後日、こちらで当日の演奏が1年間流れます。
また本日の毎日新聞に掲載されます。


星槎グループの打鼓音については
こちらをご覧ください。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。