ゴルフィーライフ(New) ~ 龍と共にあれ

目指すはスクラップ・ブックか、はたまたビジョン・ボードか。
隠れ家CLUBゴルフィーにようこそ♪

ぴちぴちのダンサーだったころ

2010年06月23日 | マスカラスあるいはゴルフィー
すっかり暑くなって、今週から朝のタリーズ、さすがにアイスに変えました。

(↓)記憶の中には、これと少し違う、もっとピチピチした感じのRich rich taste of~♪が残ってる。

夏はアイスでネスカフェエクセラ


コーヒーのCMっていいのが多い。ネスカフェのCM と遠藤周作で採り上げた、ダバダ~♪が沢山入ったCD、持ってます。

香り豊かなひととき ~ザ・コレクション・オブ・ネスカフェCM~
谷川賢作
キングレコード

このアイテムの詳細を見る


(↓)オリジナルのマホガニーのテーマ。ダイアナ ロス、若い。
Theme from Mahogany (Do You Know Where You're Going To) - Di


(↓)ダイアナ ロスって僕らの世代ならこの辺りはリアルタイムで聴いてた。
   「恋はあせらず」も、シュープリームスでなくって、フィルコリンズおじさん。

If we hold on together 訳詞付



83.You Can't Hurry Love-Phil Collins


VOUGEの表紙を飾ってた頃の話、存外に評判よかったので、今度は歌って踊れるシンガーだったころ編。
われながら、若くてぴちぴちしたいい女だった。 (・o・)
シュープリームスも真っ青だったんじゃないかしら。
これはVOGUEの表紙を飾るちょっと前の頃の番組に出演したときのやつです。← 一生言ってろ。








コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 父の日に思い出した方々 | トップ | 宮沢賢治、アメニモ モンクタ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
懐かしく視聴♪ (ひかる)
2010-06-23 14:07:01
5枚目の動画については…
ノーコメントにします(笑)

返信する
え、どうして!? (ゴルフィー)
2010-06-24 00:54:43
なかなか イカした娘じゃないですか。
この暑いのにずっと踊っててけな気だし。

ノーコメントって…。

個人的にはタイプなんですけど。ヘ?(・・?
返信する

コメントを投稿