ゴルフィーライフ(New) ~ 龍と共にあれ

目指すはスクラップ・ブックか、はたまたビジョン・ボードか。
隠れ家CLUBゴルフィーにようこそ♪

NAOMIさんからの招待状

2011年06月23日 | ブログについて

ボスニア ヘルツェゴビナ共和国の12歳の女の子からYouTubeの友だちに招待された。

先日のサンフランシスコの音楽家、ダニエルさんからの招待状に続く海外からのご招待である。
ダニエルからの招待状

NAOMI、って数年前に結婚式の2次会で、女装した時に名乗った(名乗らされた)名前なのだが
こちらのNAOMIさんはbeautifulな才媛だ。

NAOMI DRUSKIC,12 age, Chopin Competition Singapore,Nocturne B-minor,op.9 No 1

先日また1663PV で自己ベストの数字だった。

なんでだろ

Naomiさんへの自己紹介代わり。

鳥がさえずる渡良瀬川沿いにて。

Dawn of Japanese Links

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 10cc - Lying Here With You | トップ | 鳶色の夕べ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
鳥のさえずり (アニカ姐さん)
2011-06-24 22:45:51
サクッとブログ、アップするゴルフィーさん、いつも素敵です♪

こんなふうに軽やかに、さえずるように書きたいな~

>なんでだろ

それは多分、ここに来ると爽やかな風が吹いてるからですよ~
返信する
ちゅんちゅん (アニカ姐さんへ)
2011-06-25 09:48:59
ちゅんちゅん、と書いた途端になぜか電線マンを思い出した。(-_-メ)

こうしてコメントいただけて、
お褒めの言葉までいただいて、
朝からめでたい気持ちになっております。

ちゅちゅんがちゅん。


返信する

コメントを投稿