ゴルフィーライフ(New) ~ 龍と共にあれ

目指すはスクラップ・ブックか、はたまたビジョン・ボードか。
隠れ家CLUBゴルフィーにようこそ♪

ダニエルからの招待状

2011年04月19日 | ブログについて

ダニエルとの想い出についてアップして間もなく、
奇しくも、
Daniel Léo Simpsonさんというサンフランシスコのcomposer(作曲家)の方から
Youtube友だちの招待メールが届いていました。

なぜに

マスカラスのマスクを被ってる動画に、
メキシコやアメリカの方からコメントをいただいたこともあったのですが
やはりネットは世界につながっているのですね。

ダニエル氏作曲による動画も紹介しましょう。
現代に甦ったハイドンのよう。お招きいただきまして光栄です。

II - Exsultate-Jubilate - Part 2/4 Fulget amica dies - Daniel Léo Simpson Simpson

 3年目を迎えた本ブログ、昨日まで9日連続で200PVを超える好調ぶり、、

先日は1000PV超えを果たしました。びっくり。

サンフランシスコで知り合ったMichael(マイケル)はどうしてるかなぁ。 ← そろそろやめとけ。

 

Not Such a Bad Boy - PAUL McCARTNEY



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆3年目のゴルフの指針 = ガ... | トップ | アキレスと亀 ~ 現実時間と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿