ゴルフィーライフ(New) ~ 龍と共にあれ

目指すはスクラップ・ブックか、はたまたビジョン・ボードか。
隠れ家CLUBゴルフィーにようこそ♪

リンゴ・スター

2009年06月28日 | お気に入り♪(ビートリー)
チェルシーフラワーショーの映像をみてて、このブログに
ジョン、ポール、ジョージはあるのに、リンゴがないことに気がつきました。

で、ポールがリンゴに贈ったこの曲。さすがポール(リンゴじゃなくて?)って感じの曲です。
Six O'clock(with lyrics)-Ringo Starr


(↓)途中からジョンのボーカルとリンゴのドラムが前にでてきます。
(こういうバージョンをネットで探すのが最近楽しくて。)
ほんとは、" rain "のドラムが聴きたかったのですが、あんまりいいのがなくて。。
(ビートルズの「revolver」(拳銃)ってアルバム、
あの独特の間のあるリンゴのドラムの小気味よい感じからネーミングしたんじゃないか、
って本気で思うくらい、です。)
Strawberry Fields(isolated vocals&drums)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« #眼力が人を変える~トレー... | トップ | 若者だって/友達の範囲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿