ゴルフィーライフ(New) ~ 龍と共にあれ

目指すはスクラップ・ブックか、はたまたビジョン・ボードか。
隠れ家CLUBゴルフィーにようこそ♪

マイケル・ナイマン・バンドの輝かしい響き

2009年09月23日 | お気に入り♪(CM/TV/映画)
映画ピアノレッスンのテーマ曲が有名なマイケル・ナイマン。
彼の" マイケル・ナイマン・バンド "の奏でる輝かしい音色が好きでした。
ちょっと現代音楽的なところもありますが、これなんか、純粋に音色が楽しい。

(一番好きだった" あのひとのワルツ " 、ちゃんとしたの見つけたらアップしたいです。)

Michael Nyman Band - Chasing Sheep is Best Left to Shepherds




(↓)あのひとのワルツ、音がクリアでないので音色を楽しむような感じではないですが、
   以前にCMで使われてた画像をアップしたことがあります。
http://blog.goo.ne.jp/lifelongpassion/e/6ee396da77c1ddcdb671c16f65ea2f51

(↓)映画ピアノレッスンから。

The Sacrifice - Michael Nyman

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 山のあなた | トップ | 秋の日のドラゴンフライ(と... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿